U*^エ^U/゚・:*:・賀正・:*:・゚\U^エ^*U2006年01月01日 00:00

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は8月にブログを開設以来、
動物日記を見に来て下さり本当に有難うございました。
今年はもっとまめに更新できるように頑張りますので、
昨年同様宜しくお願い致します。
新年からブログを下記に引っ越し致します。

おかしなおかしな動物日記
http://www.juli-paw.com/blog2/
(ジュリパパ手作りのブログです)
今年も宜しくお願い致します。

大晦日2005年12月31日 21:43

今日はたびちゃんのパパさんから手打ちソバをいただきました。
切り方も揃っていてとっても美味しそう!!わ〜い♪\(*^▽^*)/♪
おそばを手作りなんて本当にすごいですね。

さきほど頂いたおそばで、年越しそばを食べました。
とっても美味しかったです〜♪
心のこもった美味しいおそばを食べて良い大晦日になりました(^^)

☆*Merry X'mas*☆2005年12月25日 23:23

今日は、ご近所さんとのわんわんクリスマスパーティーでした♪
4家族・ワンコ4頭で賑やかで楽しいパーティーとなりました(^O^)
かれこれ今年で5回目です!毎回、自慢の手料理をもちより、
テーブルはご馳走で一杯になりますヽ('ー'#)/♪
おかげでお酒もすすんじゃいます〜♪今年も本当楽しかった!
いつも会場&美味しい料理を提供してくれるM家、
ワンコに手作りクッキとジャーキー・また美味しい料理を作ってきてくれたK家、
本当に有難うございました(^o^)
初参加のW家は少ししかご一緒できませんでしたが、来て頂き嬉しかったです。
いろいろおみやげを有難うございました。
気の早い話ですが、また来年もやりたいですねー♪♪♪

ワンコだけの可愛い写真が撮れました。
(右から、小春ちゃん・バンビちゃん・海斗くん・ジュリ)

迷惑〜!2005年12月06日 09:04

今日は初の顔合わせで、モモちゃん(オカメ)といーちゃん(ボタン)を
放鳥しました。
いーちゃんがいきなり飛んできて、モモちゃんの背中に着陸したため、
モモちゃんはびっくりして逃げ回っていました(^_^;
その後もいーちゃんは好意的にモモちゃんにつきまとう為、
モモちゃんは怒って、こんなポーズをとっていますが、
いーちゃんは素知らぬ顔をしています・・・(^^ゞ

覚えた♪2005年12月01日 09:27

フェレット用のおもちゃ(丈夫でグッド!)がとってもお気に入りです。
昨日から「キョロちゃーん」って言えるようになりました(^o^)
自分の名前だから早く覚えて欲しかったので、嬉しいー!!

水浴び2005年11月30日 00:29

今日はキョロちゃんが小さな水入れで水浴びをしだしました。
もうちょっと大きな容器に水を入れてあげたら、大喜びで水浴びしました。
まだびびってかごの外に出てきてくれないので、
鳥ハウス(温室)での水浴びとなりました。
でかい鳥の水浴びはかなり騒々しかったですσ(^◇^;)
本当は、お風呂場で洗面器くらいの大きな容器でやって欲しいんだけど・・・。
鳥ハウス内はキョロちゃんの水浴びでびしょびしょになってしまいました。
他のとり達は水がかかって迷惑そうでしたが、
本人ははしゃいで大変ご機嫌でした(^^)/

ゲームでゲット!2005年11月30日 00:11

今日は母とお買い物&お昼をしてきました(^^
立ち寄ったゲームセンターで大きなビーズのワンコを2体ゲットしました♪
結構簡単にとれましたよヽ(^0^)ノ母と一体ずつ分けました!
子供のためのゲームセンター(ダイエー)というかんじですが、
まわりを見渡すと遊んでいるのは大人ばかりでした・・・(^^)
ももちゃんより大きいよ〜♪

ペット王国inパシフィコ横浜20052005年11月28日 00:19

仮装したワンコたくさんで、場内をパレードしていました(o^^o)かわいかった〜〜〜♪♪♪

ペット王国inパシフィコ横浜20052005年11月28日 00:08

週末26,27と催されていたペットのイベントに行ってきました。ペット同伴OKということだったので、ジュリを連れて行きました。たくさんの動物やペットグッズの展示や販売があり、とても楽しいイベントでした(^○^)♪

ポロンちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪2005年11月21日 22:27

昨日7才のお誕生日を迎え、めでたく!?シニアの仲間入りをした美人ポメのポロンちゃんで〜す!!
ミッキー・ミニーちゃんにも負けないかわいさでしょ(^_-)ー☆
いつまでもかわいくて元気なポロンちゃんでいてね(^^